グローリータウン ひだまりかふぇ
楽しみ 喜び 感謝 歌声のきこえる たまり場アットホームカフェ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年8月1日

この間かふぇの写真撮影をしました。

近いうちにアップしますね。

クロスの同居人、カメラのまさ、こと、まさちゃんが撮ってくれました!

ありがとーーー!!!

まさちゃんは7月8日、岐阜から札幌に越してきたカメラマン?いや、

自称クリスチャンアートディレクター。

パソコンにもめっぽう強いのでわからないことあってもすぐ聞ける!頼もしい存在です。


さて、
クロスはすこしにぎやかになりました。

いまのメンバーは5人。

国内宣教師、たかちゃん

ヒルソング帰りの賛美リーダー、つばさ

クリスチャンジャーナリスト、つとむ

クリスチャンアートディレクター、まさちゃん


と、ぼく。


こう書いてみると
いろんな分野、いろんな舞台でちがう働きをしてる人たちだなぁ。


一人一人が違う働き方をしてるようで、じつは同じ目的をもってる。

その目的は、言葉、行動を通して「あなた」を愛すること。

一人一人が神さまから与えられたツールを使ってキリストを証すること。


自分を表現するのでなくて、神さまを表現する。

クリスチャンってのはそういう人たち。


自分のために、自分を満足させるために

じゃなくて

あなたのために、あなたを満足させるために。

ね。




なぜか、今日も夜中に懐メロで盛り上がり熱唱してたクロス一同でした。
  1. 2010/08/02(月) 01:52:33|
  2. クロス関係
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1
  

プロフィール

ビック

Author:ビック
ひだまりかふぇ
〒007-0843
札幌市東区北43条東16丁目2-1
カナンプレイズチャーチ 1F

TEL 011-781-4771
FAX 011-781-7974

毎週火、水、木、土曜日営業
open11:00~close16:00

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する


